練習始まりました!

梅雨の晴れ間でお天気も最高。

2グループに分けて、私は後半組だったのですが、

家でそわそわしていられなくて、早めに到着してしまい

開けっ放しの扉から中を覗いてみたり

目が合っちゃって手を振ってみたり

駐車場でラジオ体操してみたり

もう、みんなの顔を見ると

エアータッチやらエアーハグハグしたくなっちゃう

怪しいオバサンになっていました…

 

感染予防の対策をあれこれ考えたり、

新しい曲も音取りしたり、

いつになく緊張してドキドキでしたが

やっぱり楽しかった~

マスクをしていても、人数が少なくても

みんなで歌えること、声を合わせられることはとってもしあわせ

体の中の空気がぱん!とした感じ。

久しぶりに充実感を味わいました。

 

からだ、なまってましたね~

全然息が続かない。

早速録音も聴きましたが、

うぅ… 冷や汗…

せっせと取り戻さなくちゃ。

 

長く感じたけれど、4ヵ月で再開できるなんて

もっと歌うことは我慢しなくてはならないかなと思っていました。

また感染者が増えてきていて心配ですが

みんな体に気を付けて、

来週もまたお会いしましょう~♪♪♪