ステージは楽しい

県連のヴィサンに初参加、

やまと芸術文化ホールで歌ってきました。

やっぱりステージはいいですね🎵

早起きして、別会場で練習してホールに向かって

本番で歌って、という時間の流れが

すごく新鮮に感じられました。

他の団の演奏を聴けたのもよかったし、

みんなでランチしたのも久しぶり。

ピンクのポロシャツで「年下の男の子」を踊っていた団が

とってもチャーミング。

年下の男の子も守備範囲が広くなったわ~

パーティションにマスク会食だけど

何気ないおしゃべりがとっても楽しくてリフレッシュしました。

無観客ですが、同じブロックの皆さんに聴いていただけて

エフォル賞(講師賞)もいただいてうれしかったです。

ていねいな誘導で安心、行き届いた運営に感謝です。

ステージの日常がだんだんに戻ってくるといいですね。

私たちのコンサートも、そろそろ始動できるといいな。