わっくわくでした~!

まだ先と思っていたのに、もう試演会がやってきました。

山台を組んで本番のステージに立つ。

立ち位置や動きのタイミングの調整を進めているだけでも

わくわくが止まりません。

パーカッションが入ると、軽快なリズムに乗せられて

とっても歌いやすく、ぐっと気分が上がります。

お手製の衣装で並んでみると、

”わー!上品、かわいい~”と自画自賛の嵐💦

久々にヒールの靴を履くと足がつってしまったり、

しゃがんで荷物をおいたりするのがしんどかったり、

いろいろあるあるですが、だいぶ様子がわかってとりあえずひと安心。

まだまだ歌の仕上げをがんばらなくちゃと、一同決意を固めました。

山台組みや片付けなどは、みんな手際よく奪い合うように作業をして

あっという間に終了。

こんなところにもはまゆうらしい空気が戻ってきて嬉しかったです。

心の底から楽しんで、この楽しさを聴いてくださる方にお届けしたいですね🎵