Happy Birthday

今日はマエストロのお誕生日。

コンミスY子さんオリジナルアレンジによる

”Happy Birthday”をみんなでしっとりと歌い、

お忙しい毎日を労わっていただこうと

栄養ドリンクセットをプレゼント。

癒し系はまゆうの、ささやかですが心からの贈り物でした。

 

さて練習は毎週新曲ラッシュで、今日は「はっか草」。

歌詞がなくても音だけで泣けてくるような曲でした。

毎回Kちゃんがパート別に音取り音源を作ってくれるので大助かり。

4声、5声とかになっても、別パートのお手伝いに入っても

それぞれ名前入りの音源でフォローしてあって、

本当に感謝感謝です。

 

来週はもう今年最後の練習。

え~、いつのまに、という感じですが、

フェスティバルで歌う「銀河鉄道999」の

暗譜とトリオ大会があるのでみんな必死!

やっぱり宿題や目標があるとがんばりますね。

ぐっと声が出てきました。

あんまり動かないはずだった振り付けも

みんなでわいわい、あーでもない、こーでもないとしているうちに

なんだかてんこ盛りになってきました💦

うまくできたらいい年を迎えられるかな~

歌を覚えてフリも覚えて、練習あるのみです。