第11回コンサート ゲネプロ

おつかれさまっ!!

とにかく誰もが全力投球。

いろいろの手違いも、勘違いも、

それぞれの現場の一生懸命から生まれてくるもの。

それは更なる前進のステップ。

どの曲も、愛おしさが湧いてきて

歌い終わってしまうのが惜しいくらい。

本番はきっといいことがありそうな気がします。



コンクールの自由曲も、二転三転、七転八倒

思わぬきっかけで一打逆転!

いい曲に決まってよかったですね。

一見平凡な曲に埋もれているものを掘り起こし

誰もがうなる絶品に仕上げる。

コンクールにこういう主張をすることは

絶対ありだと思います。

超絶技巧を極めることよりも

ある意味とても難しいかもしれないですが、

やりがいがありますよね。

へとへとくたくたになったけど、

今日はいい一日でした。

みなさん、体調管理を充分に

充実の本番を迎えましょう♪

ではでは~