前進前進

現場を想定し、あちこちのホールを渡り歩いて練習を積むはまゆう、今回は江ノ島でした。
 
毎回改良変更のある動きにも慣れてきて、少しずつこなれてきたかなという感じ。
 
一回一回、歌うたびに皮一枚でもいいからうまくなっていたい!と切に願うこの頃です。
 
練習が終ってどきどきしながら録音を聞くとき、あ、ちょっときれいになったかなと思えるのはとても嬉しい。
 
まだ本番終ってないのだけれど、みんなで創り上げていく楽しさや嬉しさを、
 
こんなにたくさん味わえてるのは、今までになかったかもしれない。
 
理想と現実が結構きびしいということもあるけれど、それにめげずに立ち向かっていると
 
いいろいろ楽しいことも多いですよね。
 
長時間立ちっぱなし歌い通しでも、みんなタフだし。
 
実際のところ、ARA・KAN や ARA・KOKI の方々だっているのだけれど
 
高らかに笑い、よく食べ、よく喋り、にぎやかで、元気いっぱいです!
 
お得意の、その気になればどこまでもムードも盛り上がってきました。
 
そう、ワタシは女優よ~  顔から入らなくちゃ
 
その気だけでなく、ちょっと冷静に分析もして、ばっちり決めたいです。
 
たくさん練習している過程も大事、
 
でも、だからこそ、本番を成功させたい!!
 
まだまだ練習は続きます。