全力投球

南湖公民館のあの小ぶりのピアノでも、ちゃんと反応してましたね、 こだまが♪
 
余韻がわっかのように立ちのぼっていくのは、理科の実験みたいで
 
何度やってもおもしろいです!
 
そんな幻想的な効果はばっちりながら、中身を u や a で表現するのは難しい。
 
あちこちの筋肉を引っ張り上げたり、音量その他いろいろ考えたりするのは
 
消費カロリーが高いらしく、前半が終わるころにはお腹がぐ~と鳴り始め、
 
始めの2ページだけでもうへとへとになってきた。
 
やろうとすることに体がちゃんとついていけるようにならなくちゃ。
 
ハードな新曲に加え、合唱祭の『歌』、コンサートの「雨スリーズ」も通し
 
ありったけ神経使ってめいっぱい歌った感じ。
 
おまけに昼食抜きでひきつづき総会も決行、
 
嵐のようだった活動報告
 
見た目の数は少ないけど、重みずっしりの活動計画
 
(コンクール全国大会をちゃっかり年間計画に入れてるんです・・・)
 
よくやったな~  と労い
 
今年もがんばろう  とみんなで心に誓いました。
 
このさわやかさ、高校球児のようです~