残念でした~

関東大会、金賞だったのですが、全国に行けるのはBカテゴリーでは1団体のみ。
 
2位だった私たちは涙を飲みました。、
 
今回は本当にいい曲でしたし、関東での演奏も納得のいくできで、手応えを感じていただけにとてもとても残念。
 
コンクールにはいろいろな要素があるので、微妙な結果になることもまぁ仕方ないことではあるのですが、
 
もっと「おかる」歌っていたかった・・・
 
私はちょっとしんみりムードで4人で横須賀でビールを飲んだのですが
 
大船へ移動して居酒屋に陣どったメンバー15名は大いに盛り上がり
 
青森の代わりにどこかで合宿してたくさん練習しよう!
 
次のコンサートの曲、来年のコンクールの曲、合唱祭の曲、全力投球で始動!
 
茅ヶ崎で手は振るわ、万歳するわ~、明るく前向きなはまゆうだったのでした、とリポートが来ました。
 
素晴らしい曲にめぐり合い、充実の練習を積み重ね、いい演奏ができたこと
 
これは誰がなんと言おうと間違いのないこと!
 
目標を持って歌ってきたことで得たものは、今までになく大きかったような気がします。
 
自分たちの持ち味、まだ伸びていける可能性を信じられる私たちはしあわせ。
 
胸を張ってまた練習に励みましょう~♪
 
先生方、みなさん、お疲れさまでした。ありがとうございました。