銀賞です!!!

5回目の全国大会、はじめての銀賞でした!
 
私たちにはこれ以上ないであろう名曲「おかる勘平」
 
2年越しで歌いこんで、まだまだ飽きない奥の深い曲
 
ほんとうをいうと、金賞がほしかったのですが、
 
でも、銀賞だとCDに自由曲が収録されるのですよね。
 
そんなことがじわじわと嬉しく広がってくるのでした。
 
課題曲も、与えられたものでなく、自分たちの曲にこなれていましたし
 
力んだりすることなく、とても気持ちよくうたえましたね 。
 
楽しく充実した練習の日々がよみがえります。
 
とりあえずご報告でした。
 
お疲れさまでした。
 
みなさん、ありがとうございました。