ジョイントコンサート楽しもう♪

いよいよ明日が本番です。
 
いろいろなことがあった今年も、このステージが最終。
 
最後まで気を抜かず、集中して歌いましょう。
 
あらためて通してみると、どれもいい曲ですね。
 
「鎌倉」を歌うとくっきりとさまざまな情景がうかんできて、
 
思わず涙が出てしまいます。
 
あのころはまだ大銀杏が健在でした・・・
 
「おかる勘平」も歌い収め。
 
いい曲に巡り合えてほんとうにしあわせです。
 
あまちゃん」も、ぴしっと振りがそろうと、アイドルみたい!と
 
こっそり喜んでしまう私たちなのでした。
 
いい顔で、いい声で、楽しく歌って、たっぷり楽しんでいただきたい
 
明日はいい一日でありますように。