楽しかったジョイント

ジョイントコンサート終わりました!
 
長い長い一日でしたが、とても楽しくていい経験をさせていただきました。
 
オール信長作品のコンサート、各団2ステージと合同が3曲で
 
どれ一つとして似たような曲がない、というのは素晴らしいことですね。
 
信長先生のフィールドの広さ、発想の豊かさにあらためて驚かされます。
 
 
『鎌倉』 ユニゾンの美しさ、音のない時間の魅力 名曲ですね~
 
      歌い終わったときの拍手に熱いものが感じられてうれしかったです。
 
あまちゃん』 地元に帰ろう・・これも名曲ですね ちがさき~!で拍手がきたときはほんとにうれしかった。
    
      歌合戦の掛け合いで拍手が来たのもうれしかったですね。
 
      衣装部さん最高!頭に羽飾りが付いただけで、顔がアイドルになりきってました。
 
舫の会の皆さんは明るくでフレンドリーーでノリがよく、打ち上げでも話しが弾んでたのしかったです。
 
こんなふうに刺激しあい、交流ができて感激でした。
 
みんな上機嫌で、帰りの電車の中もかなりにぎやかだったかも。
 
今年の締めくくりがこんな形でやってきて、おもいがけず幸せでした。
 
歌っていいなぁ
 
ありがとうございました。