次へ

北とぴあの評判は上々のようです。よかったですね。
 
余韻に浸る間もなく、次のステージの練習に取り掛かりました。
 
「松の針」 出だしのくゆらすようなハミングからぐっと惹きこまれます。
 
速い動きや言葉のずれている部分も、精密に音やリズムを合わせなくてはなりませんが
 
あ、違うパートと合ってるみたい・・・
 
あれ、お隣とずれてる???
 
しかも情感たっぷりに歌うと、なんと大幅タイムオーバー!
 
あちこちシェイプアップが必要ですね。
 
課題曲も、おかあさんコーラスの「海よ」も新鮮に響きます。
 
こんなにいろいろな曲を歌えてしあわせな気分。
 
午後はマンドリンコンサートの曲、その他の曲もパートを混ぜて歌ってみました。
 
隣と合わせるといいハモリができて気持ちいい。
 
次々といろいろなステージがありますが、楽しみですね~♪