いいステージを♪

関東大会前の最後の練習です。

短期集中でずいぶんいろいろなことを試みてきましたし、

初めに比べればよくなってきたこともたくさんありますが

まだいくらでもやることはあるのですね。

ほんの少しの息継ぎのタイミングや、あと一伸びの声の放物線

わずかな表情のニュアンス、和音のバランスの精度などなど

音楽を作る楽しさは尽きることがありません。


エネルギーもたくさん使うので、お昼近くなってくると

アカペラの曲ではあちこちからお腹の鳴る音が聞こえてきます。

最後列の私にもよく聞こえるので、前列の人は笑ってしまいそうだったと言っていました。



ここまでやってきたことを精いっぱい歌ってきましょう。

雨もあがったことだし、きっといいステージになりそうな気がします。

コンディションを整えて、水戸で元気にお会いしましょう~♪