皿回し


コンサートの曲を初めから全部通してみました。

第2ステージを集中して練習しているので、最近あまり歌っていない曲は薄い!

振付が加わったばかりの曲はやっぱり目が泳いでいて、正直に音量に出ます。

それぞれ危うかったところはチェックして、何とかしておきましょう。

暗譜したつもりでも、なんとなくいい加減になってきている拍数とか、

こっちができたらあっちを忘れたとか、いろいろ出てくるので、

ずっと全部のお皿を回し続けるのは大変です。

磨いたり削ったり、少しずついいものになってきているのがうれしいですね。

午後の自主練習でも、揃っていない振付部分を整えたり、

気になっている音を確認したり、それはもう賑やかでした。

よく歌ってよく踊ってよく笑い、打ち合わせもたくさんして

充実の一日。

甘いものがおいしい!