お疲れさま!楽しかったね♪

関東大会、銀賞でした!

ほんとに気持ちよく歌えて、手ごたえもあったので

ひょっとして・・なんて思ったのですけどね。

やろうとしたことはみんなやれたと思うし、

伝えようとしたことは、こころあるひとにはちゃんと届いたと思います。

涙が出た、鳥肌が立った、コンクールの次元を超えた熱い演奏だった

(燃えるはまゆう!)そんな感想を聞きました。

実際、5人の審査員のうち、1名は1位をつけてくれていました。

みんな、顔がよかった!

エストロがそうおっしゃるのだから、うん、 間違いない!

はじめてのどんなホールへ行っても、のびのびと物怖じせずに

自分たちの世界を表現できるって、すごいことですよね。

今日の「いきている意味」は、こころがふるえました。

ひとつだけ残念だったのは、Mさんが体調を崩して、本番に乗れなかったこと。

舞台袖まで苦しいのをこらえて一緒にきていたのに・・・

fどうしても pもういちど 歌いたくて頑張ったんだけど、ごめんね。

はやくよくなってね。


はまゆうは、今日も今日とて、楽しい遠足。

練習会場でみんなでつながって肩たたきがはじまり、にぎやかな笑い声が

弾けている風景には、温泉旅行ツアーにやってきた仲良しご一行様の空気が

ありましたよ。

打ち上げのビールもおいしかったし、また次、がんばりましょう!!

ほんとにほんとにお疲れ様でした。