名曲シリーズ

今週も懐かしの映画音楽特集。

曲は「慕情」と「奥様お手をどうぞ」

テーマは”お洒落マダムの優雅な午後”

間違ってもいいわ、楽しく歌いましょう~♫

ということで始まりました、大初見大会。

 

春浅き朝(あした)風に揺れて咲く薔薇の花こそ

ステキな歌詞なのですが、

♪は~~~るあさき と歌い始めると

♪はぁ~~     私たちの真似をするマエストロは民謡の世界💦💦

口づけし 別れの丘に 君慕い 君想う

というロマンチックな歌詞も

くちづけ しわ かれのおかに 

たどたどしく歌う私たちにかかるとこんな感じ。

 

奥様お手をどうぞ って介護?

なんていうご意見も出て、優雅な午後も散々・・・・

でも、楽しく歌えました!

次はもうちょっと優雅になっていましょうね~