花盛り

先週は花もまばらだった茅ヶ崎中央公園の桜が、

昨日通りかかったらほぼ見頃になっていてびっくり!

いつのまにか街角も庭先も道端も、色とりどりの花盛りで

嬉しくなってしまいます。

私たちの歌も、ぐんぐん成長して立派な花を咲かせたいものです。

練習の甲斐あって、動きも滑らかになってきました。

くるりときれいに回ったとおもったら、くらっとめまいが・・・

ピンと足を伸ばしてポーズを決めたら、足がつってしまい、

うっかり膝をつくと、簡単には起き上がれない💦

いろいろあるあるの私たちですが、

みんな笑顔で楽しく練習しています。

笑顔と言えば、いよいいよ本番はマスクを外すことになりました。

どれだけ歌いやすいだろうという期待が膨らむ一方で、

人前で顔を出すことに妙な羞恥心というかプレッシャーも感じていて、

そこを抜けたら、また一歩前に進めるのかもしれないな、という気がしています。

間違えたらバレちゃうからちゃんと覚えないといけないし、

お肌のお手入れやらリフトアップやら励まないといけないし、

(そういうことじゃないか・・・)

もろもろ細部まで磨きをかけましょう~!