コンサートゲネプロ

先月の試演会に続き、2回目のステージ練習。

本番通りに衣装もつけ、タイムテーブルに沿って歌っていくと

どんどん気持ちも上がっていきます。

ホールのサイズに見合った歌声とメッセージ、

エネルギーがほし~い!

息が合ったり目が合ったり、ふとした瞬間に

ひとりで歌うのではない幸せがじわっとこみ上げてきます。

舞台裏で衣装の袖がなかなか通らなくて焦ったり、

歌詞を飲み込んだり、作詞に及んだり、

まだまだ細かいことはいろいろありますが、

楽しいステージに向けてあと一週間、

せいいっぱい歌いましょう🎵

表には出ない準備の数々も、担当メンバーが着々と進めています。

本当に小さなことまで気遣いが行き届いていて、

これもコンサートの大事な縁の下の力持ち。

みんなの努力が実を結びますように。