要素は、ある

「街路灯」を磨く。

子音の扱いひとつをとっても、柔らかさだったり長さだったり

微妙なニュアンス、絶妙な間合いがある。

音量の変化やテンポの表情などなど

ちゃんと全部できたら本当に素敵な曲に仕上がるだろうなぁ

憧れる・・・

この曲の深みを私たちの音色で表現できたらとても嬉しい。

要素はある、ということなので、

幻の要素や可能性だけに終わらないように。

音程、音色、その他諸々壁は厚いけど💦

それはやりがいがあるということで

一生懸命練習あるのみ。

 

新人のMちゃんに朝の発声を担当してもらいました。

OさんもTさんもそうだったけれど

同じ課題でもアプローチにオリジナリティがあってとても面白い。

自分なりに納得するものを追及している姿勢にすごく刺激されました。

今週は全員出席、2回目見学の方もいらして、

充実の時間でした。

練習がとても楽しいです。

見学の方、大歓迎です💛