弾けました~♪ やったぜ全国大会!!

すっごく気持ちよかったですね!!

空気が澄んでいて、声がよーく伸びて飛んでいくのが見えるようでした。

めくりのどよめきもすごかったし(やったね!)

審査員席で大きく‘まる‘をしている先生も見えたそうです。

歌いながらぐっとくるところもあったし、

思い切り、ありったけ、を出し切れたさわやかな気分でウキウキです!!

今回はくじ運もばっちりで、昨日優秀賞だった緑さん、松さんともども

3団体が全国大会に行けることになりました。

よかった、よかった♪

もう、マエストロぶっちぎりですね~。


それにしても、みんなとでかけるとどうしてこう楽しいんでしょうね。

行きの電車にしてからが、リゾート列車のようで、

ボックス席でおしゃべりのはなざかり。

修学旅行の高校生みたいにはしゃいでいたわね、だって。

車内に声がひびきわたっていたようです(しまった・・・)

練習会場では、早くもハイテンション、ずっとずっと先のことまで

もう目の前のことのように一生懸命なわたしたちです。(まったくね~)

本番まで時間があったので、またまたみんなでお茶してしまって、もうひと盛り上がり。

おいしいコーヒーとケーキをいただきながら、ぱりぱりと海苔のいい音が・・

Aさんが持参のおにぎりをおいしそうにぱくりとやっていました。

運ばれていくビールを横目に、今一杯やっておくと本番ちょうどいいかもって、

Kさん、いい声出るかもしれないけどちょっと待っておくれ~

ってなわけで、やる気まんまん、会場に着いたときにはみんな上機嫌、

歌いたくてたまらない気持ちが、ステージで弾けましたね♪

またもう一回ステージが踏めるのがすごくうれしいです!!

むふ~、今度はお泊りだ~


さぁ、コンクールも全国の翌日に控えています。

こちらのできはまだまだ。最近得意な最後の追い上げパワーを

今度の木曜日から爆発させましょう。

外国ものだけじゃなくって、日本の曲だって歌えるのよ~♪

というのを、ひとつしっかりばっちり見せてあげなくっちゃ。

がんばりましょうね。

お疲れ様でした!!


しあわせな一日に感謝です。