ハードなわくわくスケジュール

8/23おかあさん全国大会、8/24コンクール県大会

ビッグタイトルが連続します。

22日の夜に郡山で練習を・・という計画に、

当初は前泊予定は6割程度だったのが、一気に8割になり、

結局全員参加できることになった。

仕事や大事な用事があったり、結婚式が入ってる人もいたし

家庭の事情を抱えている人もいたはずなのに、

みんなの熱意となんとかする能力はすごい!!

日ごろの行いや実績がなければ、

いざというとき無理を言わせてもらえないでしょうから

やっぱりいいひとたちなんだなぁと、じわっとくるものがあります。

ご家族や職場のみなさまにはくれぐれもよろしく、サービスに勤めてくださいまし。

描いてはいたけれど、ほんとに実現してしまったハードなスケジュール。

たぶん大変だけれど、たぶんすっごくおもしろくて

エキサイティングな時間になりそう♪

楽しみですね~


さぁ、いっぱい楽しむためには、いっぱい練習していい演奏しないと!

まだあちこちふわふわしたまんまの曲たち。

エストロの必殺「算数教室」で、複雑なリズムがざくざくと整理された。

1・2・3、1・2、1・2、1・2・・・カキン!

楽譜を必死で追っていた音の目印が、からだの中に入ってくる気がした。

(気がした・・・気のせいじゃいけないのよん)

楽譜をはずしている人もずいぶんいたし、ぐいぐい追い上げしましょうね。

いよいよ夏も本番

体調にはくれぐれもご留意ください!!