ホームグラウンド

本番一ヶ月前のお試しリハーサル。

立ち位置、並び、動きの確認

楽器との合わせ、響きのバランスチェック

そして、歌の仕上がり具合♪

なんだか夢中で時間が過ぎていき、

気がつけばほとんど立ちっぱなしだった。

朝の9時から午後3時まで、ハードな練習。

楽しかったけど、終わったとたんに集中力が切れてしまい

いろいろ広げた衣装を前に

え~っと、何を着てきたんだっけ・・・

一瞬本気で悩んでしまう私。

まだはやいぞー



誰もいない客席を見渡してステージに立つと、

今年もここで歌うことが出来るうれしさがこみ上げてくる。

高くひろがるホールの響きが心地よい。

茅ヶ崎のホールはホームグラウンド

美しいものは美しく、面白いものは面白く

歌いこみ、工夫を凝らして、

はまゆうワールドを展開しよう♪

たっぷり楽しんでいただけるように

あと一ヶ月、急角度の成長曲線でいきたいですねっ!