クリスマスチャリティーコンサート

 
12/16、イオン茅ヶ崎店アトリウムにてクリスマスチャリティーコンサートを開催しました。
お天気に恵まれて、ガラス張りのアトリウムはぽかぽかの温室のようでした。
楽しかったですね~!
クリスマスって、讃美歌からにぎやかな曲までいい曲がたくさんあるのですよね。
歌うことの楽しさがお客様にも被災地に方々にも伝わるといいなぁと思います。
 
前日に仰せつかったトナカイさん役、次の曲のつなぎにその辺をうろうろすればいいから
ということだったのですが、つぅと言えばかぁのKさんがアイデァばっちりの赤い鼻を作ってきてくれて、うふっ、その気になりました
スキップしたりくるっと回ったり、飴を配ったりしているうちに次の曲がスタンバイになっていて、あわててポジションについたり・・・
結構息が上がってしまうものですね、なはは
 
後半は美しいハーモニーのTrinity さんにつないで、1時間ほどのコンサートを2回。
募金は177、885円集まりました。ありがとうございました!
 
目の見えない方も、いい曲だねと聞いてくださって、募金もして下さったそうです。
ささやかな催しですが、これからも続けていきたいと思います。
 
開催にあたって、イオン茅ケ崎店のみなさんには全面的にご協力を頂き
大変お世話になりました。ありがとうございました。