腹筋、背筋

素敵な小品がいっぱいの「ポケットの星」。

みつはしちかこの描く「小さな恋のものがたり」を演じるわけですから

まぁ実年齢とは多少のギャップがあることは確かです。

しかし、曲とのジェネレーションギャップはマエストロにとっては相当可笑しいらしく

もうちょっと可愛らしくとか、軽やかにとか、そんな大昔のことじゃなく、とか

恨みがましくなく、とか、数えきれないくらいのツッコミが・・・

まぁ、おかしいのですけれど、笑ってる場合じゃなく、どうすればいいかというと

やっぱり筋肉を鍛えるしかないですね。

相当意識して腹筋や背筋を使えば、まだ修正がききます。

今ならまだ間に合う!手遅れになる前にみんなで筋トレしよう!

シンプルな曲やユニゾンは、本当にごまかしがきかないですもんね。