怒涛のレッスン

引き続き、動きや振付の特訓です。

先週木曜日に出されたダメ出しの山を、土曜日の自主練習でガラガラと修正改良。

この時期、一度自主練習を休んでしまうともう浦島太郎状態です。

それをまた更に、あ~でもないこ~でもないと、次々とヴァージョン変更の嵐。

おぉ~そうきたか!! 練習時間の間、ほぼ笑っていたような気がします。

〝これでだいぶ整理された”とマエストロ・チャーリーはおっしゃるのですが

追加やら変更やら宿題やらがてんこ盛り。

見渡せば、練習場の隅に脱いでおかれたスリッパがいくつも。

みんなほんとに夢中になってやっていました。

歌ごころもたくさんあるけど、エンタティナーの心意気もたっぷりあるよね。

脳みそに糖分を補給して、また次もがんばろう!!