やることはいくらでも

ひとつ覚えるとあちらがあやしくなり、もひとつこなせるとこちらがでてこなくなり、

振付の練習は楽しくもなかなかハードです。

しかも次々と尽きないアイデア、やることはいくらでも出てきますね。

楽しんでいただけるようにと、それぞれが重ねている努力が頼もしく、自分もがんばらなくちゃと思います。

衣装部渾身の力作、新しい衣装を試着してみました。

思った以上に素敵な仕上がりで、本番期待が膨らみます。

力作を手掛けたYちゃんが思わず感激の涙。

あれこれ心を砕いてくれた傑作に感謝感謝です!

歌もきちっと仕上げたい。

しばらく歌っていない「君死にたまふことなかれ」

音のひとつひとつに神経を使い、耳を開き、音を合わせ、心を合わせ

伝わる言葉に魂を入れていった時間。

寝かせることで熟成しているといいのだけれど・・・

動きのあれこれも早く自分のものにして、いろいろな練習をあのときのように集中してやりたい。

今だってずいぶん集中しているけれど、さらに丁寧に。

残りの時間、がんばりましょう♪